トップ

//about this site
このサイトは、私自身の生活と大好きな音楽についてのページにしたいなぁと考えています。まだまだ作成中で、気分によって変化していきます。サイト名のトップはサイトを作ったときに、top.htmlというのを初めに作ったからトップでいいっかといった感じ。あんまり、意味はないです。洗剤のトップとおそろいでカタカナにしました。urlは、大好きなShexくんのアルバム『bpoqd』からいただきました。(since 2002/11/20)

>トップ ...日記というか、書きたいことを書いています。

>music ...(主に)音楽関連のページです。はちゃめちゃです(笑)

>links ...お友達のページのリンクなど。自分で勝手に作ったリンクなどもあります。リンクフリーです。

>special ... 適当なページです。旅行とか、写真とかです。

>about ...このサイトの紹介と自己紹介です。

>mail ...質問や、気になったこと、BBSに書き込めないようなことがあったら、こちらにお願いします。

photo
--- (私
が撮った)写真です。
//about me

>なまえ ...ゆりか
 
>生年月日 ...1981年4月8日(ブッダと一緒らしい)

>好きなもの ...笑顔。人間観察。いたづら。などなど。

>好きな音楽 ...メランコリックなメロディーに弱いかなぁ。持ち物リスト



中田浩二に似ていると言われます。

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送